ユニゾンリーグ 日常編「インテリとは✨」「全クラス力を合わせて」「スタバ祭り☕️」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






冒頭から申し訳ないですが_|\○_


ちょっと今回のブログ、激長になってしまいました…( ̄▽ ̄;)キリのいい所までまとめてたら、こうなってしまいました


まぁ流し見する感じで見て頂ければ幸いです(*・∀・*)ノ早速始めていきます〜






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年7月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、私のになりますー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、夏という事でお化けに変身してました\(^o^)/チャームポイントは七色のアフロになります🌈


髪型と頭装備は別で選べるんですが、アフロに巻きついてるあの白い三角のはどうなってるんでしょうね( -∀-)まぁこんなお化けなら出会ってみたい気もします♪







「楽しんでる❓🤔」


<登場人物>


アイネ、にむさんーー良くも悪くも?その世界を十二分に堪能されてました( ̄▽ ̄)














「インテリとは🧑‍🎓✨」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーユニゾンリーグでは、ソルジャーのアビリティに"インペリアルテリトリー"というものがあって、略してインテリと言います(σ・ω・)σ












「アフロ対決🕺🎶」


<登場人物>


しにゃーーこの時が上記のアバターでした*\(^o^)/*













「全クラス力を合わせて👬👐👭」


<登場人物>


しにゃ、アイネ、わくわくパン祭、モウトク、にむさん、黒医者、にじるん、メイーーリーグ本戦での戦い方を見直して、新しい作戦を試してました≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛






























「スタバ祭り☕️🧋」


<登場人物>


にじるんーーまったりには、にじるんさんを負かしてはいけない、という法があります(ΦωΦ)ノ



















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m