ユニゾンリーグ 日常編「お嬢様部」「ニホンゴムズカシイ」「華が一輪」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






いや〜日記ブログでも少し触れましたが


ここ最近本当にタスクに追われる日々だったりします(;´Д`)忙しいです




あれもこれもしたいは良いんですが三ヘ(;`д´)ノ


別にそれで一日の時間が、増える訳ではありませんヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ同じ24時間で沢山のことをやろうとすれば、おのずと忙しくなります


ちょっとそこら辺の、自分の能力とタスクのバランスを考えなくてはいけないなと思います_(」∠ 、ン、)_




タスクに追われてる状況なら、それはもう削るしかありません(*´-`)せめて増やさない方向にしないと


自分の出来る範囲で、しっかりとした日々を過ごしたいと思います(((っ・ω・)っ






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年7月前半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、黒さんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、背中を4本の腕が守る巫女さんのアバターでしたΣ(゚艸゚〃)見た目は可愛いですが、なんだか強そうですね!



いやこちらの後ろのアバター、イベントで配られたもので、私も持ってるんですが


どう使っていいかが分からなくて、倉庫にしまったままなんですよね(^_^;)


一見難しいアイテムを、上手くファッションに組み込んでるのは、本当にオシャレだなと思います│・∇・)







「お嬢様部👸👸」


<登場人物>


メイーーメイちゃんらしい部活を発足してました( ̄▽ ̄)










「お嬢様の必殺技✊✌️✋」


<登場人物>


メイーー師匠から教わったあの技を…Σ(´Д`;)











「ニホンゴムズカシイ🕺」


<登場人物>


モウトクーーモウさんは時として、キャラが渋滞する事があります|ΦωΦ)










「名言✏️📚」


<登場人物>


にじるん、モウトク、黒医者ーー石の状況にもよりますが、毎回新ガチャは引くかどうか悩むところです(’~')
















「華が一輪🌺」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー華の捉え方は人それぞれです(〃 ̄ω ̄)σ












「身体には良いです🥒🥦」


<登場人物>


にじるんーーある飲み物を勧めてくれました…((((;゜Д゜)))













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m