ユニゾンリーグ 日常編「急募」「ランキング」「お昼ご飯はどうする❓」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






その今更ではありますが(^_^;)


一応、このユニゾンブログ、現在のリアルタイムぐらいまで追いつこうと思って、まとめてたりします〆(゚▽゚*)


ただ現在は、ほぼ1年前のチャットという事で、なかなか期間が空いてしまってます_(」∠ 、ン、)_先は結構長くて


なんですが、季節はちょうど合ってて、これはこれで悪くないなとも思ってます(・∀・)このペースで上げてくのもアリかな




まぁでもリアルタイムで上げてくのが、ベストだと思うので


変わらずハイペースで上げていきたいと思います≡┏( ^o^)┛楽しいブログになれば、よりベストですね♪♪






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年6月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファションショーは、にむさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、コラボイベントが開催されてた"結城友奈は勇者である"の主人公、友奈ちゃんになってました(´・∀・` )にむさん、こちらのアニメにハマってたようで



このアニメに私はそんなに詳しくないんですがm(*_ _)m なんとなくこのキャラは主人公という感じがしますね☆非常にキュートな仕上がりで


ユニゾンリーグも、全体的にカワイイアバター、キャラクターが沢山出てきます(∩´∀`∩)こちらのコラボは世界観に合ってました✨







「急募👨‍💼📋🧑‍💼」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトクーーモンスターには属性があって、それぞれに相性もあったりして、時属性は星属性に強かったりします(σ・ω・)σ













「ランキング🏃💨💨」


<登場人物>


わくわくパン祭、黒医者、モウトク、しにゃーーコラボイベントでは毎回、クエストの名声ポイントでランキングがつけられます≡┏( `Д´)┛












「賢者モウ師🧝‍♂️✨」


<登場人物>


わくわくパン祭、モウトクーー正直ユニゾンリーグでは、強いモンスターを持ってるかどうかで、勝敗・クエスト難易度が決まる部分があったりします(^_^;)









「お昼ご飯はどうする❓🍝🍔」


<登場人物>


わくわくパン祭、にじるんーー何やら美味しそうなものを食べてました(゚¬゚*)













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m