ユニゾンリーグ 日常編「セーフとアウト」「一件落着です✨️」「師匠を越えて」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






また日記ブログで書かせて頂きますが、最近ある性格分析にハマってます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃YouTube見て知ったんですが


なんというか、自分の性格を知るというのも、面白いというか大事だなと思います(o^o^)o




上手く言えないですが、自分にとっての正解は自分にしか分からないですからね(=^▽^)σ


あまり周りと比べず、自分をよく知って、自分らしく過ごしていきたいなと思ってます≡┏( ^o^)┛






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回も2022年5月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、パンさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、時代劇よろしくお侍さんになってました(゚Д゚)唯一気になるのが、もっといい武器があったはずでは…(笑)



自己紹介文では、この時の日本ダービー1番人気馬の、ダノンベルーガについて触れてました|'ヮ')


基本競馬はギャンブルではありますが、パンさんからはそれ以上の愛を感じますね(・∀・)人気通りに行かないのも、また面白い所だったりします







「セーフとアウト🚥」


<登場人物>


にじるん、にむさん、アイネーーユニゾンのギルド戦は時間が決まってるので、参加できない時もあったりします(>_<;)











「オーブンは一旦倉庫へ🍞」


<登場人物>


にじるんーー密かに荒ぶる方への対策を、進めていました│ω°)











「一件落着です🕊✨」


<登場人物>


にじるん、わくわくパン祭ーー皆さんのおかげで、まったりの秩序が保たれています(っ’ヮ’c)(ΦωΦ)


















「セレクトガチャ再び🎯🎯」


<登場人物>


黒医者、アイネ、わくわくパン祭、モウトク、にじるん、にむさんーーガチャはね、色々ありますよね( ̄▽ ̄;)
















「師匠を越えて😆😋」


<登場人物>


メイ、わくわくパン祭ーー師匠から受け継いだ技でも、使う人によってまた違ったり(*´ω`*)















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m