ユニゾンリーグ 日常編「同門がここにも❓」「弾丸スケジュール」「片付け名人を目指して」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ちょっと現在僕は、体調的に風邪をひきかけてるんですが( ´ㅁ` ;)


なんでしょう、自分の身体に不安のある時は本当に


これ以上悪くしたくないという気持ちからか、無駄な動きはしないし、何がする時も最小の体力で片付けようとしますね(((っ・ω・)っ




そのこれ自体は凄くいい事ですし、別に体調悪くなくても、こーやって動いた方がいいに越したことないんですが


追い込まれた結果、今は理想的な時間の使い方が出来てます(∩´∀`∩)悪くない感じです☆




変な話、自覚できてる、対処しようとしてる時点で、もう結構安全なのかもしれませんね(^_^;)


こーいう動き方も、やろうと思えばできる事は、風邪になりかけてる事自体は良くないのですが、1つ収穫なのかもです└( 'ω')┘怪我の功名というやつですかね






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年4月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にじるんさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、ミ○ドの店員さん?になってましたね(´・∀・` )自らも食べながら接客するスタイルで☆


自己紹介文の方では、その時ハマってた食べ物について触れられてました│・∇・)そんなものがあるんですね〜1度食べてみたいな







「同門がここにも❓😎」


<登場人物>


しにゃーー前回、悪い秘技を伝授していた師匠がいましたが、私も少し邪な気持ちが…(ΦωΦ)
















「一安心☺️☺️」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー仕事じゃない時にかかってくる電話って、一瞬ドキッとしますよねΣ(゚д゚;)











「弾丸スケジュール🚗💨」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーこの時は、車で遠方に出かけてたようで|*・ω・)














「片付け名人を目指して🧹🪣」


<登場人物>


にじるん、メイ、モウトクーー私も割と物を捨てれない人間だったりするので、この気持ちはよく分かります(。_。 )

















「夢うつつ😴」


<登場人物>


メイーーある種、寝落ちをするというのは、一日頑張った証拠でもあります( ^-^)ノ













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m