ユニゾンリーグ 日常編「ナナちゃんもどき」「パン氏の画策」「運を調整するもの」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪






最近仕事が忙しい私なんですが三ヘ(;`д´)ノそれで感じる事として


何となく仕事自体に疲れるというよりは、人間に疲れたりするのかなとも思いますね(^_^;)


というのも、最近どんどん新人さんが入ってきて、色んなタイプの人間がいるもんだなとも感じてまして|'ヮ')




まぁここら辺の出会いは、人生での楽しみでもありますから(´ー`*)楽しんで取り組んでいければと思います。自分の成長にも繋がりそうですし


ただ今は睡眠時間と、休む時間が欲しいです(¦3[▓▓]まぁ寝てるは寝てるんですけどね






では、ここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年2月の後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、にむさんですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、魔法使いっぽい格好をしてましたね(*^^*)雷も纏って、全体的に軽やかな感じがします。クラスも普段はメイジが多かったりします


そして自己紹介文の方には、謎のQ&Aが(笑)Σ(゜Д゜)カワイイは正義という事なのか。ユニゾンリーグでは基本カワイイキャラが多いですけどね







「ナナちゃんもどき🧍」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーアバターの組み合わせは無限大です(゚ロ゚)






















「合わせてアイコ✋」


<登場人物>


にむさんーークエストによって、難易度を簡単なのから順番にクリアしないと、いけない時があります(^_^;)














「パン氏の画策😎」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー劣勢を覆す為にある策を講じるのですが(・∀・)











「運を調整するもの🍨」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー何やらあるアイスに思い入れがあるようで(ΦωΦ)













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m