ユニゾンリーグ 日常編「F・P・M・P」「360度危険」「男の中の男」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!ホシクズシムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






最近僕は、ブログと仕事以外の時間は、身の回りの整理整頓をひたすらやってたりします三ヘ(;`д´)ノ


割と物が捨てれない人間だったりして、ユニゾンリーグでもアイテム欄がよくパンパンになってる事があります(;´Д`)(笑)




その職場とかでも最近は、実務もやるはやるんですが、環境整備に関する仕事をする事が多かったりします(= ・ω・)っというかそこが目についたりするので


その環境さえ整ってれば、自分が勤務時間終わって帰った後でも、その後働く人を助けられるのではないかとか思うので


個人的には、そこも大事な仕事かなと思ってます(*´-`)多分そーいう役割の方が僕は好きなのかもしれません




身の回りを整理整頓して、分かりやすい状況を作り


よりクオリティ、あるいは沢山の仕事が出来る体勢を整えていきたいと思います≡┏( ^o^)┛






ではここからはいつものユニゾンブログです(*^^*ゞ


今回は2022年2月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。

😙にむさん」

まったりの一味のアクティブ派。フットワークが軽くゲーム好き。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、モウさんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、バレンタインが近いということで、パティシエ?っぽい格好になってましたね|'ヮ')デカいホイッパーを持ってクエストに出かけてました


イベント装備も一通り女子・男子バージョンとリリースされてて、すぐ反応して着替えれるのはフットワークが軽いなと思います(o^o^)o長い間同じアバターの人とかもいたりしますけどね







「バレンタインデー🍫🎶」


<登場人物>


わくわくパン祭、しにゃ、モウトク、にむさん、にじるんーーそれぞれのバレンタインの楽しみ方があります(∩´∀`)∩













「F・P・M・P👊💥👊」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーその昔"魁男塾"なるマンガがありまして、そこに出てくる"J"という男には必殺技があったのでした((⊂︎(`ω´∩︎)











「💣360度危険💣」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー口は災いの元です(ΦωΦ)












「今日の格言📋」


<登場人物>


しにゃーー心に染みる名言を残してましたφ(`д´)













「男の中の男🔥🔥」


<登場人物>


わくわくパン祭ーーなんだかある男に憧れてるようなんですが(¬з¬)










ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m