ユニゾンリーグ 日常編「アフロの可能性」「諸刃の剣」「荒れるストロング氏」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






今日は暖かかったですね〜(●︎´▽︎`●︎)ヒーターを少し弱めにしてました


ただ予報的には、明日明後日とまた寒くなるそうですね(((゚〰゚)))


寒さに慣れつつありますが、やはり暖かいのが恋しいです⊂⌒っ´ω`)っもう少しの辛抱になるかな






では今回も2021年10月後半の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、アイネちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、白いドレスに白斧のホワイトコーデでした( ̄▽ ̄)持ってるのが斧というのが、アイネちゃんらしい気もします(笑)


自己紹介文の方は、”ストロング”のみになってますが(゚ロ゚)ちょっと前にストロングゼロをよく飲んでて、”ストロング・金剛・アイネ”と呼ばれていた時の名残になります







「アフロの可能性🕺」


<登場人物>


しにゃーーアバターに罪はありません(ヾノ・∀・`)















「諸刃の剣🗡🪞」


<登場人物>


わくわくパン祭ーークエストには時々、”反射”というスキルを使ってくる敵がいます(^_^;)












「荒れるストロング氏😉」


<登場人物>


アイネーーこの日は調子が悪かったようで( #)д`)













「元か現か😇✨」


<登場人物>


アイネーーアイコ神だったりストロングだったりと、沢山の2つ名を持ってます│・∇・)












ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m