ユニゾンリーグ 日常編「悩ましいガチャ達」「勝ててない方が一名」「審議の結果」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






現在のユニゾンリーグは、結構イベント的にまったりしてるんですが⊂⌒っ´ω`)っ


コラボイベントなどが始まると、一気に賑やかになります♪"(ノ*>∀<)ノ


そして今回の日常編が、ちょうど始まった直後という事で、ボリューム多めとなってます(^_^;)






では今回も2021年10月中旬の頃になります(^o^)/










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介


😁しにゃ」

このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。

😊にじるん」

まったりの一味の良心。お母さん的な存在。

😋わくわくパン祭」

まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。

😃黒医者」

まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。

😉アイネ」

まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。

😆メイ」

まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。

🤗Rafolme

まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。

🤨モウトク」

まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。







「まったりファッションショー🍸✨



今回のファッションショーは、らーちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時は、カジュアルファッションに、新しく登場したオーケストラガチャの武器を持ってました|'ヮ')バンドのボーカル風に



この時は仕事が忙しかったようで(;´Д`)上記の自己紹介文になってましたが


この前の時の文が、同じアバターで



となってました(笑)非常にややこしいシングルをリリースされてました( ´_ゝ`)







「あたふた💦」


<登場人物>


しにゃ、モウトクーー劣勢に追われ、若干冷静さの欠ける場面がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

















「悩ましいガチャ達🙏🙏」


<登場人物>


わくわくパン祭、黒医者、にじるんーー新イベントが始まると、ガチャがわくわくしますよね(*p'∀'q)













「シリアスの一味🔫」


<登場人物>


しにゃーー想定外の展開に巻き込まれる事に…_(」∠ 、ン、)_












「勝ててない方が一名😉」


<登場人物>


アイネーーこの時はまったりに沢山の裏切り者が潜んでいました(。-∀-)













「審議の結果🏢💭」


<登場人物>


わくわくパン祭ーー物議を醸し出しそうな判決を降します(ΦωΦ)


















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m