ユニゾンリーグ 日常編「マッタリズ6」「不適切発言」「GO!しにゃ川↱」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






ユニゾンリーグとは全く関係ない話で申し訳ないんですがm(*_ _)m


昨日の夜、CMでやってたり、まったりの一味で話題に出たりしてたので


なんとなく軽い気持ちで、ワールドカップのドイツ戦を見てたんですが


いや、めちゃめちゃ×2良かったですね!!!!"(ノ*>∀<)ノこんな事あるんだなという試合でした!!!




試合後に長友さんがインタビューで、ブラボー!ブラボー!言ってて(o´艸`)


その後の他の選手のインタビューでも、後ろでずーっとブラボーブラボー!と言ってるのが入ってたのが、本当にテンション上がりました(笑)




こう、スポーツは元々好きな方ですが


改めて昨日の試合を見てると、強い気持ちを持って臨むというのは大切な事だなと思いました(*´-`)


当たり前といえば当たり前なんですが、ドイツになんて勝てないや、と思って選手たちが試合に入ってたら


仮にどれだけドイツが油断してたとしても勝てなかったと思います(*´・ω・)




その気持ち持って臨む事が、まずは大変だと思いますが


昨日の試合は見てて勇気をもらいましたね(・_・、)嬉しかったと同時に感動しました、こんな事あるんだなって




別に日本代表の選手がめちゃめちゃ頑張った事と、僕の生活は直接は関係ないんですが(^_^;)


なんか昨日は凄く嬉しかったです!!今は日本中でこの勝利をお祝いしたいですねo(>∀<*)o






では今回も2021年7月後半の頃のです☆










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介

「😁しにゃ」
このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。
「😊にじるん」
まったりの一味の良心。お母さん的な存在。
「😋わくわくパン祭」
まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。
「😃黒医者」
まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。
「😉アイネ」
まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。
「😆メイ」
まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。
「🤗Rafolme」
まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。
「🤨モウトク」
まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。






「まったりファッションショー🍸✨」


今回のファッションショーは、アイネちゃんのですー( ´ ▽ ` )ノ


この時のアイネちゃんは、天使のアバターでした✨おそらくセットアップの装備なんでしょうが、こんなのもあるんですね(*´▽`*)



自己紹介文の方は、何やらスマホの画面が割れたと思ったら、保護フィルムだけで耐えてたという話でした(´・∀・` )


ただその保護フィルムが結構高価なものだったそうで、急な出費を嘆いてたりもしました(^_^;)







「いつでもクールに😏」


<登場人物>


わくわくパン祭ーークールというより、どちらかというと…(・∀・)









「マッタリズ6」


<登場人物>


にじるん、しにゃ、わくわくパン祭、黒医者、モウトク、アイネーー非常にバラエティに富んだ格好をしてました≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛











「不適切発言🙅‍♂️🙅‍♀️」


<登場人物>


しにゃーー何気ない会話からのまさかの展開で(;゚Д゚)














「GO!しにゃ川↱」


<登場人物>


モウトクーーみんクエ中、急に緊迫した空気を醸し出します( ゚д゚)


しにゃーー思わぬ展開にらしくない立ち振る舞いをヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
















ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m