ユニゾンリーグ 日常編「みんなで頑張った時は」「ヨガの秘技」「始まりの合図」他 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそです♪(*´▽`)ノ






早いもので10月も後半に入ってきましたΣ(´Д`;)2022年が終わってしまう(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね"(ノ*>∀<)ノみんなと遊ぶ時間を改めて大切に過ごしたいと思います♪






では今回も2021年6月中旬の頃のです☆










🟨まったりの一味🟨メンバー紹介

「😁しにゃ」
このブログを上げている本人。ギルマスもやってます。
「😊にじるん」
まったりの一味の良心。お母さん的な存在。
「😋わくわくパン祭」
まったりの一味の圧倒的ムードメーカー。
「😃黒医者」
まったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。
「😉アイネ」
まったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。
「😆メイ」
まったりの一味の癒しの人。明るくハキハキしています。
「🤗Rafomle」
まったりの一味のファイティングガール。ステータスがメキメキ上昇。
「🤨モウトク」
まったりの一味の戦国武人。ファンタスティックな一面が。






「まったりファッションショー🍸✨」


今回のファッションショーは、私のですー( ´ ▽ ` )ノ


こちらは確か2021年のお正月クエストでゲット出来た、アーサーというキャラクターのアバターです(∩´∀`)∩



ユニゾンで和服って珍しくて、こちらは初詣にもピッタリなアバターとなってます(*´v`)


こーいうアプリゲーだと、普段しない格好をしたりしますよね( ̄▽ ̄)着ぐるみとかもその類なのかもです







「誤字警察は見逃さない👮」


<登場人物>


しにゃーーギルド戦の考察に夢中になり過ぎて…(°д°;)


わくわくパン祭ーーしっかり目を光らせています|ωΦ)













「みんなで頑張った時は🍗🍖


<登場人物>


にじるん、しにゃ、アイネ、モウトク、わくわくパン祭、黒医者、Rafomleーー強豪相手に立ち向かっていきました≡┏( `Д´)┛≡┏( `Д´)┛
















「ヨガの秘技🧘‍♂️」


<登場人物>


モウトクーーあのヨガの達人の必殺技を繰り出してました(っ>ω・)つ))










「始まりの合図👀」


<登場人物>


アイネ、黒医者、モウトクーー我らポケモン世代です( ^ω^)(o・ω・)(*' ▽'*)













ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m