2022/4/7 〜成長とバランスで賞〜 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




こんばんは〜(^o^)/


4月に入ってきて、本当に気候が安定してきました(●︎´▽︎`●︎)非常にのんびりした日が続いています☀️









では昨日ですが、仕事→睡眠→YouTube→睡眠→掃除→ウォーキング→日記ブログ、でした⊂⌒っ´ω`)っ今日はよく寝てました


トピックとしては、特になくて






昨日は仕事、今日は睡眠&掃除、という感じでした(^_^;)段々と毎日が固定されつつあります


基本的によく寝て体力を回復してた一日でした└( 'ω')┘




ここ最近、マスクを常に着用してるのもありますが、本当に風邪さえ引いてない日々が続いていますヽ(○´ω`)ノ ワクチン副反応が唯一しんどかったぐらいで


この体力管理する感覚によって、より体調を崩しそうな気がしないです(´ω`)年をとってきてどんどんと健康体に近づいている感覚があります




あと自分的には、毎日仕事か掃除の繰り返しという、日記ブログに何も書きようがない毎日なんですが(^_^;)


毎日しっかり疲れてる分、充実感はあったりします(*^^*)サボってはいないと思います






それと関係してるわけではありませんが


最近キャンペーン中のテラサで、トゲナシトゲアリトゲトゲ(バラエティ番組)を全話見たんですが


そのフリートーク中によく、この番組はもの凄いお腹が空く、と出演者の方が言っていて( ̄▽ ̄)


何やらカロリーをもの凄く消費するようなんです。その分見てる方は楽しかったりするんですが|・∇・)




僕が好きで見てるトゲトゲですが、正直全話見て思うのが、ほぼ大喜利番組だったりします(o´艸`)一応色んな企画はやってますが


シンプルに出てる芸人さんの大喜利力が試されてる番組で、最悪企画がどうというより、ゲストを含めての全員の大喜利力がそのまま番組の面白さに繋がってる気がします(´ω`)素人意見ではありますが


ただもう1回言いますが、出演者の方はしんどいかもしれませんが、見てる僕は楽しかったりします*\(^o^)/*




そーいう意味で、自分のしんどい毎日も、多分周りから見たら評価はされるんだと思います(∩´∀`∩)


またそれだけ、しんどい毎日を過ごしてれば、自然と成長も見込めるので、これはこれで悪くないのかなと思います(゚Д゚)自分がどう感じるかというより






ただですね、また一方で別の見方もありましてσ(・ω・*)


僕の好きな番組は、割と終了する事が多いんです(^_^;)世の中的にムーブメントにはならない事が多くて




また最近見たYouTubeで、太田上田という番組に劇団ひとりさんが出てた回で


太田さんが劇団ひとりさんに対して、お前の浅草キッドは浅いんだ!と言う回がありましてσ(-ω-*)


それに対しての劇団ひとりさんの反論が、太田さんの言いたいことは分かりますが、それでは一般の方には伝わらないんだ、という事を仰ってました(。-_-。)




僕は大喜利とか笑い・バラエティ番組が好きなんですが


それが一般の方を含めて、大きなムーブメントになる事はありません(;-ω-)僕は好きなんですが






色々と長々書いちゃいましたが、今の充実してる自分の毎日は全然いいんだと思いますo(^o^)oこれはこれで続けていきます


一方で、あまりマニアックでは、一般の方には伝わらないというのも、目から鱗だな〜と感じました(´ω`)それぞれ別々の話だったかもですが




仕事が忙しいながらも、YouTubeを見ながら色々思うことのある一日でした(*´-`)お休みの日になると時間もあるから色々考えちゃいますね












では最後に今日の目標が、お花見ブログを上げることと、ユニゾンリーグのアイテム整理をしたいと思いますm(*_ _)m



今月の目標が我欲よりも正しい事をする、今年の目標が今の仕事を辞めることです





今日も一日頑張ります\(^o^)/



ではまた明日です( ´ ▽ ` )ノ