ポケットナイツ 日常編「カエルの恐怖 〜明日の放送〜」「まったり笑点」 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそ♪(*´▽`)ノ






まったりはどこにいる?(「・ω・)


o(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)o⊂⌒っ´ω`)っo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)oo(`ω´)o






今回は3月後半の頃のです☆










☆「Shinyanyan」は僕です
☆掲示板は下から上に読みます






「まったりファッションショー🍸✨」



「あっオイラは〜流れ者の〜剣士で候〜!」(*゚ロ゚)ノ よっ!チノピー屋!!そう声をかけたくなるような歌舞伎者にチノピーが変身☆いやいや、この”見得”の切り方は誰もが認める二枚目ですね!(o^o^)o




「カエルの恐怖🐸 〜明日の放送〜」

<登場人物>

わくわくパン祭ーーまったりの一味の圧倒的ムードメーカー。放送が楽しみです☆

Aineーーまったりの一味の強め系女子。お着替えもよくされてます。カエルの恐怖は続く。




わくわくパン祭「あいねさんはリアルでもそうですもんね(´・ω・`)(笑)」

わくわくパン祭「明日から全部勝つ( ̄^ ̄)まだ本気出てないだけ(笑)」

Aine「誰ですか今私のこと脳筋って言ったの!!(゜Д゜)」


Aine「ナチュラルに私のこと巻き込んでますけど??しかも内容が地獄(´・ω・`)」

わくわくパン祭「バッグを開けるとそこには地獄絵図が( ̄ω ̄)」






わくわくパン祭「みんな暖かくして寝るんだよ〜(*´∀`)お休み〜」

わくわくパン祭「炎上!!Σ( ̄□ ̄;)放送は打ち切りに!」




「まったり笑点」

<登場人物>

わくわくパン祭ーーまったりの一味の圧倒的ムードメーカー。イケメンです、多分。

Shinyanyanーーこのブログを上げている本人└( 'ω')┘ギルドマスターでもあります。幸せと座布団を運びます。

えりたてーーまったりの一味の自由人。予測不能かつテンション高め。美人だったり師匠だったり。

黒医者ーーまったりの一味のオシャレ番長。女子・男子アバともに着こなします。二人目の師匠。

にじるん、pupliーーフォローに回ります。善意からの発言。




えりたて「お疲れ様です!えりたてです(美人風)」

わくわくパン祭「勝利!(・∀・)人(・∀・)」

Shinyanyan「この試合もほぼ消費なく勝利でしたね♪(´▽`)お疲れさまでした〜(*^^*ゞ」








にじるん「しにゃさんボス沢山ありがとうですヽ(*^ω^*)ノ」

Shinyanyan「よっ!!桂えり丸師匠!( ノ゚Д゚)座布団1枚!」




わくわくパン祭「ヽ(・∀・)ノ完勝!おちかれはーん」

にじるん「お疲れ様でした(o・∇・o)ゎーぃ!」





Shinyanyan「さすが林家えり平師匠!!座布団10枚!( ノ゚Д゚)一気に沖縄旅行だ〜!!」


(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。






ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m