ポケットナイツ 日常編(94) | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ





バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそ♪(*´▽`)ノ






全米が泣いた!!(°Д°)ドーン!


「こんな感動初めてでした!」「ギリギリの所の勝負にドキドキしましたー!」「ポケットナイツさいこー!\(^o^)(^o^)/」


勝つか負けるかの選抜戦!つかの間の休息、模擬戦では掲示板でのカオス展開に衝撃が走る!感動と波紋を呼んだバラエティほっこりアプリが日本上陸!!その楽しさに君も虜になること間違いなし!


マッテリモンスターカミングスーン…!!|ωΦ)






みたいなCMが流れたり流れなかったり(笑)


さぁ気を取り直して、今回も3月中盤の頃のわいわいしてるのを見て頂きます〜♪♪










☆「Shinyanyan」は僕です
☆掲示板は下から上に読みます






「Sランク その2」





















「Sクラス その3」





*ギルドの皆さんがタイミングと言っているのは、選抜戦というのが1時間プラス0〜5分のランダムの時間で終わるシステムになっています。仮に59分59秒まで勝ってても60分に逆転されてその瞬間に試合が終わってしまったら負けになります(T_T)あまりにも戦力に差がついていれば逆転される可能性がないので、そーいうランダム終了による運の要素さえないのですが、戦力が拮抗してると最終的には勝敗に運の要素が大分絡んできます。その”終わるタイミング”についての事なんです






Shinyanyan「惜しかったんですね…残念(>_<;)続きますね」

にじるん「CPちょっとしかなかった(´ ・ω・`)」






(c)BANK OF INNOVATION 該当画像の転載・配布等は禁止しております。






ブログ最後まで読んで頂きありがとうございました!m(*_ _)m