M-1グランプリ2017 名古屋予選 | 「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

「ホシクズシムペー」のリンリンランランソーセージ日記

のんびり日々の事を書いています。のほほん⊂⌒っ´ω`)っ




バッ!!星屑シムペーです!
「リンリンランランソーセージ日記」へようこそ♪(*´▽`)ノ






今日はいよいよ決戦の日!!


「アサイシンヤ」の集大成の日でもあります!!


コンビというものを組んで半年、この日の為にやってきた所があります!!


結果うんぬんよりも記憶に残る時間になればと思います!


今まで行ったデイサービス・老人ホームの人達や身近な人達にも応援してもらった気持ちを背負って頑張ってきます!!≡┏( ^o^)┛










「M-1グランプリ 1回戦(名古屋)」
日にち/10月1日(日)
時間/13:00開場 13:30開演
料金/当日のみ 500円
場所/東建ホーム・丸の内(名古屋市中区丸の内2-1-33 東建本社丸の内ビル3F・4F)



















というブログを上げる予定でしたが…結局この日M-1に出場する事はできませんでした…


本当に応援して頂いた皆様には申し訳ありません…




一日ほぼ最初から出場者の皆さんのネタを見させて頂きましたが、やはりプロ・アマ問わず出場するライブは楽しいです!本当に色んな発想があって


結果はどうあれ完全燃焼したかったですが、今後のアサイシンヤの活動含めてまた明日書かせて頂きます




ブログ最後まで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m
























星屑シムペーはこんなライブ・イベント(←詳細はココをクリック)に出てます!


ライブ予約はこちらまで


DMでもリプライでも!

このブログのコメント欄でも直接会った時でも
いつでも承っております!!


ぜひお越し下さい!(*´▽`)ノ