everydayちょうの

everydayちょうの

読売ジャイアンツの長野久義が大好きです。
なので、長野のことやジャイアンツの事を
たくさんかきまーす。o(♡´▽`♡)o

Amebaでブログを始めよう!
今日は、長野の本を読んでいましたー。
やっぱ、長野ってかっこいいなぁって
改めて思いました‼︎

私の来年の目標は、お小遣いを貯めて
長野のユニフォームを買う事です!
がんばるぞーー(♡ノ ´ 〇`)ノ 

そして、長野のインフル早く治って
ほしいです‼︎