長野の本今日は、長野の本を読んでいましたー。やっぱ、長野ってかっこいいなぁって改めて思いました‼︎私の来年の目標は、お小遣いを貯めて長野のユニフォームを買う事です!がんばるぞーー(♡ノ ´ 〇`)ノ そして、長野のインフル早く治ってほしいです‼︎