はい。ゴールデンウィークとやらも終わって

平日が戻ったと持ったら明日は土曜日です。

さてさて


公式HPより

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1136


アイテム・武器の追加

称号の追加

ヒャッカリョウランが追加と。

この公式更新後からヒャッカの値段がまた上がりだしてます。

1000万切る値段の時もあったのですが

今は2000万~

もう少し値段上がりそうです。

性能次第では1本欲しいです。



あとはデザインコンテストのバスタオルがついに配信決定!!

このままだとGCガチャになるのかな・・・

最近の服はこの方式で追加だからしょうがないのか・・・

店売りに並ぶまで様子見ですね。



あとは中々エルが出なかったんで思い切って購入。

合成して「エッジ・クオリア」作りました。


火の42%ねぇ・・・・

この期間中で一番使えない属性だよ・・・・

まぁ元手がかかってるんでしばらくは倉庫で封印しておきます。

氷敵満載の時にでも活躍してもらいましょう。


アイアン商事奈良支部