私と夫と夫の彼氏 ドラマ配信

 

 

 

最近の流れでしょうか?すごく多いですね、ドロドロもの。

すでに世間的にタブーなネタはほぼ出つくしているので軽いドラマでは視聴者の興味が引けないのかも。

私のようなBLファンから個人的にはすごく見たい!タイトルからして惹かれます。

 

ジャンル的にはBLドラマにも分類されるでしょうが、一言でいえば不倫もの。

不倫をサレ妻、シタ夫など分類語までできているこのご時世。

すでに珍しくはなく、どれだけ刺激的なシチュエーションか?

そこがポイントでしょうか。

 

動画サイトにて配信中。paraviでは3/28~から先行配信 

Tver では地上波放送後より配信、予定では5月31日㈬~

私と夫と夫の彼氏 登場キャスト

仲道美咲(堀田茜)

高校教師、結婚三年になる夫の悠生とはセックスレス

偶然夫が恋人とキスをする現場を目撃してしまう不運なサレ妻

 

仲道悠生(古川雄輝)

美咲の夫、真面目なインテリアデザイナー

植物好きで心優しい、次第に美咲を性的対象として見られなくなっていく。

他に好きになった恋人がいるシタ夫。

 

伊奈周平(本田響矢)

夫の恋人で美咲の元教え子

浮気性とかではなく、性的嗜好がポリアモリーというセクマイ。

性の対象が両性で一度に何人もの人を愛すという特徴を持つ。

奔放に性を楽しんでいる感じではなく、自分の特性に苦しんでいる。

私と夫と夫の彼氏 原作

 

原作はコミック

原作者 綾野綾乃

原作も好評。全8巻

 

私と夫と夫の彼氏 1話あらすじ

 

 

 

期間限定でYouTubeにて第1話を配信中

 

美男美女、誰もがうらやむ世間的に見れば完璧な夫婦。

そんな美しい妻の美咲には人知れず悩みを抱えている。

夫、雄輝とはセックスレス。

結婚記念日にセックスする約束をし、雄輝が帰ってくるのを待ちわびていた。

そんな美咲は玄関で悠生が男性とキスをしているシーンを見てしまう。

そんな美咲に悠生は好きな男性がいると告白をする。

私と夫と夫の彼氏 感想・見どころ

もうタイトルからストーリーが分かってしまう…そんなドラマです。

セックスレスな夫婦の問題、不倫、同性愛。

最近は夫婦やセックスレスのテーマのドラマが注目されていますね。

いくつもの問題が重なり合って彼らも苦しみ、お互いどう愛していくのかを模索している。

自分の立場に置き換えてみて、夫が男性と付き合っていた…

それって女性が最初から好きではなく偽装だったのか?

そう詮索をしてしまいますが、悠生の本音はどっち?

そんな疑心暗鬼な展開が予想できます。

 

サレ妻を演じる堀田茜さんは、最近人気上昇中の女優。

美しいのに夫からは相手にされないという設定には文句なしの美人さん。

キレイなのに…可哀想。そんな同情をさそう雰囲気です。

 

悠生を演じる古川雄輝さんは過去にもいくつかBLドラマに出演しています。

物腰が柔らかで可愛らしい感じが優しい夫役に合っています。少し影がある雰囲気がまた悲しさを演出し、複雑な心境の夫にピッタリ。

 

恋人役には最近ひっきりなしに出演中の本田響矢くん。

個人的には今一番のマイ推しです。

ポリアモリーという恨まれそうなキャラ設定ですが、彼の美しさで帳消しでしょう!

美少年で、薄幸で…愛を誰に求めていけば良いのか?

また特性的に人を好きな性分ゆえに苦しむ、茜に対しても憎悪ではない好意を持っている。

そんな難しい役どころでしょうか。

 

彼らの行き先が悲しいけど、見届けたい!そんな感情になります。

地上波で視聴したい人はもう少し待ちましょうね!