TVドラマ「美しい彼」公式ビジュアルブック (ロマンアルバム)

 



配信前からソワソワしていた美しい彼✨

私の地域では放送されず(T-T)

TVerでの配信を指折り数え、楽しみにしていました。

 

 

予告を見て私も彼に恋に落ちました。

クラッシュするってこんな感じなのかな?

恋って雷に打たれたようなもん!らしいし。

久しぶりの衝撃的な一目惚れな彼です。

 

BLは見た目8割って言うし、目で見て楽しんでストーリーは後からついてくるのです。とにかくビジュアルは💯じゃないか!

 

そりゃこんなに美しい彼を見た衝撃はきっと見た人誰もが感じたのでは?

 



スクールカーストの低層階で見下されながら生きて来た

平良一成 ひーくん

障害やコンプレックスを抱えています。

世の中のイケてない学生なら誰しも感じる劣等感なのでは。


私も気持ちは良ーく分かる!

どうせ自分なんか…って卑屈になる感じ。

とにかく何事もなく学校が終わればいい

ただ時間が過ぎれば…そんな苦痛な学生生活を送っています。

 

彼の趣味は写真。

カメラ越しに見える景色は彼なりの感性がキラリ

みんなが気にも留めない何気ないモノ

お気に入りのモノを写しています。

 

新学期のあの異常な緊張感の中

吃音持ちの平良は自己紹介が出来ず苦しんでいるところに救世主が現れます。風のように花びらと一緒に入って来た美しい彼。

 

 



平良とは正反対の王様 清居 奏

名前からしてすごい特別感です。

遅刻し突然目の前に堂々と教室に入って来ます。

見るからにオーラが出ています。

清居が平良の自己紹介をうやむやにしてしまいます。

 

見た目バッチリでみんなから一目置かれる特別な人

きっとピラミッドの最上階にいる人には底辺の人間の気持ちは分かるハズもなかろう…

 

大人しい平良をパシリとして使う清居ですが、いかにもエラそうなジャイアンみたいなガキ大将ではなく....

乱暴な言葉の中にチラッと平良への思いやりが見え隠れする

ステキなご主人さまです。平良を自分のためだけに使いたい!

その独占欲がたまらない....美しくドSな清居に瞳がくぎ付けになりますね。

 

みんなの前ではスカしてカッコつけている清居ですが陰ではコッソリ努力していたのです。

その事を偶然知ってしまった平良と秘密を共有することに。



王様な清居にキモいだの言われ…

パシリにされようとも

彼のお役に立てるなら…と

嬉しくて必死に任務を遂行する

ドMな平良が健気で切なくもカワイイ


すでに清居に夢中な平良が恋焦がれ悶える姿がたまらない....

さっそく萌えを提供してくれたひーくんでした。


ちょうど運良く独り暮らしをしている平良

2人を邪魔する障害はないので

清居が早くひーくんの家に転がり込んで欲しいなと切に願います😊



予告で明るい日差しの下で水遊びする二人がキラキラまぶしいな。タイを連想する感じですね!しばらく目が離せない。あぁ来週が楽しみ~


和製モノで久しぶりの私の中ではヒット作になりそうな予感です。


 

なんでこっちでは放送してくれないんだ(T_T)

出てるキャストも見たことあるコだよね。

 ナゼ?キー局での放送がないのか?


有料配信も多く決まってますね。

海外のBLサイトでの配信も決まってるようです。話題になってるのですね。


それでもTVerでは見れるのでありがたや🙇

一週間は見れるのでまた見返すとしますか。


早くも公式サイトではグッズも売ってますね。



原作も美しい…😍


  

 

 

  

  

 

 

 

 





Mint Magazine Thailand vol.6 ミントマガジン F4 タイ版花より男子 ブライトウィン BrightWin 2gether

 ⬆️ぶらうぃが載ってる!

 

 

今年も残り少なくなってきましたね…

一年アッというまに過ぎ去って歳を老いていくのですね…😰


ではまた👋