あぁ腕が~(T_T)腕が〰️イタいー重い(TーT)

いつになったらこの筋肉痛が終わるのか…

ワクチンあるあるでした(T_T)


ターンタイプ2

 


地上波で見ていたターンタイプ2

以前記事にした2の最終回(だと思ってた)

その後の続きで2人のウエディングまでのカウントダウン


地上波での放送では16話までありました。

結婚式の準備に浮かれ幸せそうなターン

そんなターンにウンザリしながら付き合わされているタイプ


結婚準備で忙しいながらもラブシーンもぬかりなくしっかりと絡んでいました。

海外ドラマで注意文が出るのを久しぶりに見ました😅


うっかり休みに観ていたら子どもにハレンチだ!と怒られた母です。

ハレンチって…どこで覚えたんだろ?


私が悪いのではない!

ラブシーンがあるのは当たり前!

ってことで大画面で見ていました。

もうこれで終りだから許してね😉



私が配信で見ていたモノとちょっと違うのかな?そんなシーンもありましたがお気づきでしたか?


指輪交換のシーン


配信版では目を赤らめてウルウルしていたタイプに感動した😭ホントに感極まっていたんだな~と思いました。
ホントに良い夫婦になったなぁ😊仲の良さが溢れていた結婚式でしたね!

なんだかみんな和気あいあいとした感じでお祭り騒ぎで楽しそう!

きっとこれでこの2人のシリーズはエンドですよね。

前作からのキャストも駆けつけてホントにお祝いのような感じでした。
忘れていた女子まで駆けつけて出てたし
前作からの人気もそのまま引き続いて人気作になって
レオフィアカプの作品も派生して、人気作になったし、スゴい影響力のある作品になりました。
この作品はラッキーでしたね。
ちょうどコロナ禍になる前に公開されていてファンミも開催されて。

話数も多くて見応えもありました。
今の情勢でここまで長い作品を作るのは難しいですね…

エンディングでは楽しそうにリズムをとる2人カワイイ🎵
私の知らないビハインドシーンもあってテレビ版を見れて良かったな😊

この先このカプでの仕事はあるのかは知らないですが彼らにとってもキャリアに残る良い作品になったと思います。
私にとってもシーズン2は気に入ってます。

彼らのこれからの活躍を祈ってるよ!で、またスペシャルなどでまた戻ってきてお仕事してくれるとうれしいな!
モチロン、ラブシーンもバッチリ撮ってくれるよね~😆

そんでもって彼らのようにBLでキャリアを積んでいくビジネスモデルが確立して
どんどんBL出身俳優が出てくると良いんじゃないかな😁

それが私の密かな野望です。



メ~テレでもDBKが放送されていて、しばらく地上波でタイ沼を楽しみます。

DBKも同じく成熟したカプのどーするの?なお話しです。

グラミーの作品は最近見ていないのでどーなってるのかな?

コロナ禍で撮影が難しいのかな。

元気かな?テイニュウは…

ミルデも新しいエピは更新されていないし

いろいろ大変そうかな。

とりあえずは地上波で復習します。



タイドラマでは最近見終わったのが


ラブエリアシリーズ

なんといっても私の一番の楽しみはOst

Jeff Satur 
ジェフが歌うOstがたまらなくステキ
彼もちょびっと出て来ました。
もう少し出してくれても良かったのに〰️

ジェフもキンポーシェが控えているので楽しみにしてます。ホントに公開されるのかな?

突然終わってしまったラブエリアシリーズですが続編が予告されていました。
正直メインカプに納得がいかなくて
さっーと流し見をしていました。
訳ありな別れたサブカプの方がお気にで、、
楽しみに見ていたのですがなんだかもうこの2人の先は期待出来ないようです(T_T)

え~そんな…

➡️キレイなコですよね😍
この2人が見たかったのに…残念😢
ラブシーンもすごーく良かったのに〰️😢

気に入らなかったメインカプ
ですが、海でのラストシーン
スゴく美しくて良かったので
もう一回見直そうかと思ってます😉
終り良ければすべてヨシ!かな

日本に版権を売られているようなので日本語での配信もされると思います。
メデタシ メデタシ🎵
歌も売れるかな?
とってもスイートなジェフの歌声なんです!

それではまた👋

  

 電子書籍Koboはクーポン出ているので今お得に読めますよ!

タイドラマになっている原作小説(UWMA,sotus)も連載されてます。



 

 

 シントーたちの写真集



 



 いつかは抱かいちもドラマにしてくれないかな〰️

きっと素晴らしいBLになると思うんだよね!

 

 

 

 

 


 

  



【予約】楊宇騰YU デビュー1周年記念商品 Uni楊宇騰YU棉花娃 BOX入りぬいぐるみ水藍色情人 Blue LoverWe Best Love 永遠の1位 永遠的第1名 WBL1 We Best Love 2位の反撃 第2名的逆襲:WBL2

 We best love 2位の反撃のスペシャルエディションは見ましたか?


本編とはちょこっと違うシーンに差し替えられています。

あとは撮影のビハインドもラストに入っててファンにはたまらないカットですよ😉


いつまで見れるかな?最終回 

また見出すと…
止まらない沼かなWBL😌

では謝謝🙋