WBL 番外編 

 

 

太っ腹な楽天TVに謝謝😃

お礼に宣伝で。WBL見るなら楽天TVで🎵

 


先生もだいだいだいだい好きー!

こんな保健の先生が学校にいたなら毎日病気になってやる!

そんな超セクシーな先生でしたね。

続編では先生ではありませんがまぁ分かりやすく先生で。

 

サブカプ ペイショウイーとジェンシュエン

まずは名前がむずい!

反逆編では彼らの話がどうなるかなぁ?

何があったのかを楽しみにしていましたが、いかかでしたでしょうか?

 

シューイーたちが5年も離れていたのですが、こちらはその倍以上音信不通。

普通に考えて10年以上会わずにいて相手の顔を覚えていられるのか…?

そんな野暮なことを考えてはいけません。

会えなかった時間が愛を育てるのです。そうなんです!

 


あぁカワイイ🎵


超自由人な永遠のお子ちゃま

社長のシードーのことも「ママの坊ちゃん」と呼ぶ遠慮ない技術長さん。

決して椅子には腰掛けない、誰の前でも自分を偽らない正直者です。

発達障害やらいろいろ周りとは違う個性を持ちひと癖アリな彼。

きっと彼にとって世間は冷たく感じるのでしょう。

そんな彼が偶然出会ったのが先生。

 


衝撃的な出会いで、もう運命としか言いようがないでしょうか!

先生を見つめる子犬のようなシュエンの眼差しが気持ちを物語っていますね。

先生になついたシュエンは全く別人のよう。

無邪気に喜ぶ可愛い少年でしたね。

保健室に入り浸り一緒に過ごす事になりました。

でも先生に一方的に逃げられてしまうという…えぇ?な幕引きにそりゃ納得いかない!

そんな終わり方でした。

 

そして12年ぶりに再会すると。

お互い会えなかった間の彼らの話は出てきませんが、何となくドラマの端々には出てきていましたね。

カップラーメンや欠けたコップなど。

先生は気がないフリして心の隅にずっとジェンシュエンがいたようでした。

シュエンは思い出のものたちをずっと取っておいてた。


「12年も覚えているなんて普通じゃない病気だ!」

そうです。先生への恋患いなんです😌

分かってほしいね。


そもそもナゼお別れしないといけない2人だったのか?

あの時の先生の気持ちをもうちょっと描いてほしかったな。

厄介で大変そうな相手だから?

それが最大の謎です!

いろいろ❓なナゼが多い彼らでしたがやっとこさ向き合うことができました。

 


めっちゃすねてるシュエン😆

会社のハッキングの犯人という濡れ衣で警察に捕まってしまったシュエン。

頼まれ迎えに来た先生。あの時のように傷の手当てをしてあげて、また元サヤになるのかなと思いきや…そんなワケにはいかず。

先生もなかなか頑固でしたね。

 


ずっと先生を想っていたシュエンの最後の告白はぴえんなカワイイ胸キュンでしたね。

ストーカーのようにただ追いかけていた子供なシュエン

でも好きな先生には幸せになってほしいと、愛する人の将来を想ってあげるなんて…

涙ながらに最後の言葉、告白をするシュエンに(T_T)

 

愛する人の幸せが自分の幸せ。

そう思えるようになっためっちゃ大人になった彼でした。


ここまで想ってもらえるなんて幸せだよね。やっと先生の心をつかんだシュエンでした😭

めでたしめでたし…

 

ドラマでは期待ほど2人のシーンはあまりなく、ちょっと物足りない!

ですが尺的には仕方なかったかなと。

2人の心理描写がもっと見たかったけどなぁ。

 

そんな私の心の隙間を埋めるのは2人の番宣動画です。
腕に噛みつくシーンの話
噛まれた所が歯形が付いて腫れていた😲
結構な勢いでカブッとやってたもんねー。

このフワフワヘアな石知田くんがカワイイ🎵とってもキュートなキャラでみんなのムードメーカーでしたね。

インスタライブでは先生もめっちゃ笑顔

しかもちょいちょいチューしてるし、分かってくれるね!腐女子の気持ちを😆


こっちの2人は断然動画の方がいいですね!

すごく仲良くしてくれてて謝謝


まだしばらく動画をあさるしかないかな…


ではまた👋