( ̄▽ ̄;)ぁ楽しみ~😆
ジミーがまたカッコ良いー!
真面目に生きてれば神様はご褒美をくれるのですね…😚またこの2人の共演を見れる日を楽しみにして待つとします。予定は未定ですから…期待し過ぎず待つとします。

全3話でこれが最後のサイゾンのお話し
前回でもしかして終わりなのか?とやや心配していましたが短めですが作ってくれました😊2人の続きのお話し。

前回仲間のナティにまんまと騙されてサイファへの気持ちを白状したゾンです。
ゾンのお家に遊びに来て一緒に夕食

目の前の2人を見てニヤニヤが止まらないゾル先生(^ー^)⬅️その気持ち分かるわ~😍
もう2人を見てたらお腹一杯になっちゃった~😃楽しく食事してね!
ゾンにせっせと麺をあげるサイファ
うっとーしぐらいに世話をやきます。

もうお兄はいつも汚い食べ方して…

ゾンは赤ちゃんみたいだな!
(ベイビーは好きじゃないの?)

サイファは優しいし、お兄さんって呼んでも良いかな?とゾル

良いよ!とOKするサイファに怒るゾン
サイファに乱暴するゾンに
いつからそんなひどい事をする人間になったの?とゾルが注意すると
遅いから子供はもう寝ろ!とゾルを追い出すゾンでした。

さて、大人の時間です😌
ボクは人生で多くの事を経験した。
ゾルの小説という挑戦を受け入れ
SF小説を書き、やよい小説も。

ゾンはたくさんの経験をしてチャレンジをし、それから得るものもあっただろ?
隣にいるオレを見ようとはしないの?
もしも2人別れる日が来たら…
同じようにこんな風に感じないはず
まだ友達でいられるかな?友情は失いたくないんだ!とゾン

ムリだ!
だってオレたちは絶対に別れないから!
オレの人生はゾンのものだよ。
ターが言ってた、引き寄せの法則
悪い事が将来起こるかもって考えていたたら…今のオレたちの時間は良いモノになるのかな?

そうだな!今この時を生きよう!
ずっと一緒にいよう。

分かりやすく待ち伏せするゾン
会いたかった➰ランチに行こう!
サイファをビックリさせて、2人でランチに音楽室に向かいます。

いちゃこらしながら食事をしてるとそこにやって来たお邪魔虫たち
よーぉ!見つけたぞ!友よ!ランチしてるのか?

友だちじゃない彼氏だよ!
サイファが答えると
おまえたち付き合ってルのか?
ビーチから戻ってきてからなんだか親しくなってんなぁと思ってたんだ。
やっぱりそーだったろ!冷やかしに来たんだ。2人の幸せを祈ってるよ。
じゃあな!オレのベイビーを探しにいくさ!と、仲良く去っていくナティたちでした。
お節介で良いヤツらでした。

何で彼氏だなんて言ったんだ!バカ!
だってオレはゾンの彼氏だろ?

もーしゃべり過ぎとご飯を口に突っ込まれるサイファでした。

ねぇオレの作った曲を聞いてくれた?

まだ、だって上手く歌えるか分からない。
それじゃあ一緒に歌ってみる?

分からない…理由なんて
何がボクたちを結びつけてくれたのか?
ただの偶然?今だに分からない
ついに巡りあったオレたち
出逢い、愛し合えたことに感謝
これからもこんな風にずっと一緒にいて
お願い、どこにも行かないで
ずっと変わらずボクはキミのもの。

ありがとう。曲を書いてくれて。とゾン

ありがとう。オレたちの曲を上手く歌ってくれて。
良いライターで良い歌手で良い彼氏
それが一番だろ?

ハイ!ごちそうさまでした😊

ラストはまた仲良く創作活動するゾンゾル兄妹でした。

ドラマ本編の最後の方、はしょった感じのサイゾンカプのお話しでした。
こうやって別に作ってもらえてサイゾン推しにはこちらの方が見やすかったのでは?
私も特別編には大満足です。
予告ではファンを心配させておいて…
ドラマではキッチリとハピエンにしてエンドにしてくれましたね😆

WHY RUはメインカプ2組とその他サブカプでした。が、最初ドラマが始まった時はサイゾンをサブカプと思ってた人もいると思います。SAINTはすでに有名だし、FTTTカプのセクシーな劇的シーンが目立ってましたね。でも、こちらのほのぼのサイゾンカプが私には好みだなぁ😃
サイファ役のジミーは役を通してみるとスゴく大人っぽくなりました😊
ジミーのトミーに微笑みかける感じがカワイイ!たまにスゴくイケメンに見えるのがジミーの魅力でしょうか?癒し系の無邪気な笑顔。
番宣のポスターの時と今の感じはガラッと雰囲気は変わっています。素敵に成長しました😆2人イベントや動画でも仲良くてファンの期待どうりのカプ。推し活するのも楽しかったです。まだこれからも続くようですね。

いつの日にかまたジミトミの2人に会える日を楽しみにして!!
とってもカワイイ🎵しかもメインカプたちも出ていますよ!


ではまた👋