Love by Chance
モチロン!みなさんご存知のドラマですね!
私がアメブロを読むきっかけになったドラマです。
私が腐沼に足を突っ込むきっかけになったのはおっさんずラブですが、あまりのロスに検索しまくって探して見始めたのがタイBLドラマです。知らないうちに見ていたLBCです。

自転車に乗ったAe エィがPete ピートにぶつかってしまうという偶然の恋のお話です。
偶然の恋が運命の恋に!
そんな夢のようなお話です。ホンワカ2人の初々しい恋かと思いきや…
あのロッカールームでの激しいAePeteのキスはあの頃の私には衝撃的でした😲
一度は放送中止になる理由も分かりますね…
それでもラブシーンの美しさはため息モノでした。印象に残る激しすぎるラブシーンですがストーリーの軸になっているのはそれぞれの甘酸っぱい初恋でしょうね。

始めて人を好きになる苦しくて悲しくて嫉妬する…そんな自分の心の奥底に眠っている感情が呼び起こされる。そんな激情を感じる瞬間が恋でしょうか?
私もそんな初恋があったのか?忘れた気持ちをドラマを見て感じたい!
という事で最近見返し始めたラブチャンの好きなシーンの感想を。

まずはAePeteカプ
それに続編も始まります!明日だったかな?
楽しみですね…😊

それは突然やってくる…
アクシデントで自転車でぶつかったエィ
ピートはケガをしてしまいます。
泣きベソなピートを病院に連れてってあげます。それから2人の関係が始まります。
最初から距離が近かった2人。
気がつくとエィはいつもピートの世話をしている。目を見つめて頬っぺたに触れて…と何気ないエィの仕草はピートにとってはうれしくもあり戸惑う瞬間でした。
ピートをいつもエィが助けている
自転車に乗ったヒーロー😌
この映画館のシーンは隣のツレたちの気持ちと同じ!めっちゃドキドキした!
エィはこの後ナニするの!?
そんな期待をさせるエィの行動でした。
エィはピートになんて思わせ振りなんだろう。そう思っていましたが、もう好きになり始めている?

一緒に行動するようになりどんどん近づいていく2人。

自宅に送ってくれたピートが後ろのお土産をエィに渡そうとして思わず2人はキスをしてしまいます。えぇ??そんな偶然ある?
あるんですね…ドラマの中では😋
このフロントガラス越しってのがまた萌え😌このキスで何か目が覚めたエィは自分の中にある感情をピートに吐き出します。
もしかしたら友だち以上に好きかも…
ここ数日混乱している…
いつもおまえの事を考えている
スゴく心配で、毎日会いたくて
この気持ちどう説明したら良いんだ?
おまえの顔が好きで頬っぺが好きで
とても柔らかくて触ったりキスしたいんだ!
なんでこんな風におまえの事を思うのか分からないんだ。
今まで誰ともこんなに親しくなった事もないしこんな気持ちになった事もないんだ…

そんな気持ちが恋でしょう。気が付かないエィなのです。
オレはこの気持ちを証明したいんだ!
その答えは見つかったの?

分からない…でももう一度おまえとキスしたいんだ…とまたキスをお願いするエィでした。

間違いなくピートに恋をしているエィなのに分からないとしか言わない…
そんな煮え切らないエィがもどかしいくて悲しいピートなのです。

そんな淡い恋が始まった2人に意外な邪魔モノが現れます。

ドストレートな女子シャンプーちゃんです。
エィの事が好き好きと猛烈にアタック
しかもエィの事をピートに相談するという非情な仕打ちをピートは受けます。

すっかり意気消沈したピートはこのまま自分が身をひけばエィは世の中の普通の男子のように女子と付き合える。
ゲイの自分なんかと一緒にいるより女子といる方が良いに決まってる!
追い掛けるエィ 逃げるピート

勝手に決めつけてエィから逃げるようになってしまいます。
やっとピートを捕まえたエィはスゴく怒っています。
なんでオレを無視するんだ!?
正直に言わないとキスするぞ!

そんな事しないで!
キスはカワイイ女子としたら?シャンプーみたいなコと。ぼくのようなゲイではなくて…

そんな事を言うピートに対して怒りが収まらないエィ
シャンプーとは何でもない!
言っただろ?友だち以上に想ってるって!
まだ分からないのか?
そんな事いつから考えていたんだ?過去の事は知らない。オレはストレートだけどおまえの事が好きなんだ。誰であろうとおまえはおまえだろ?
そう言って抱き合う2人にウルウル😭
この正直な気持ちこそ恋でしょう。
ボロボロ泣きながら
気持ちをぶつけ合うそんな2人がキラキラまぶしい✨

シャンプーがうらやましい。
正直に好きって言えて!ぼくにはそんなガッツはないよ。
エィが好き!どうすれば良い?
始めて会ったときから好きだった。
エィは僕のヒーローで勇気をくれた。
そして幸せにしてくれた。あなたに夢中なんだ!もしエィを失うとしたら怖いんだ…
そんな素直に告白するピートの涙を拭いてあげるエィ
そんでもってこの蒼い芝生の上でキスをする2人が美しい…😍

2人の肌が白くてツルっツルでまた美しい!

ここまで来てやっと本心を言い合えた2人でした。

懐かしいですね…
こんなに泣きベソでカワイイ坊っちゃんの役をやったSaint君がまさかね…
あんな激しく誘う受けを演じるようになるとは誰が予想したでしょうか?
セリフもまたスゴかった😅
ナニがおこるか分からないのが人生です。

意外にさっさと両想いになりちゃちゃと付き合ってしまう2人ですが、この芝生のシーンが一番好きです。

付き合うまでのエィの男らしくカッコいいヒーローのようなキャラが好き。
付き合ってからガラリと変わり、ピートに対する独占欲丸出しのエロいエィになってからはあんまり好きじゃないな😣
最後まで素敵なピートの王子さまでいて欲しかったかな…。

あなたの推しカプは誰ですか?
( ̄▽ ̄;)あぁ待ち遠しいやっと続きが見れるのね🎵
でもどうやって見るんだ??

ではまた👋