メ~テレで放送していた深夜ドラマです

30分5話なのであっという間に終わりました



ロン毛サーファーの渚くん目当てで見始めたのですが すっかり


迅 しゅん君 彼にすっかり夢中になりました

うるうるキラキラおめめの純情少年です

お話は
春休み東京に単身赴任している父の所に迅が遊びにきます でも急な仕事でひとりぼっちに
ひとり海岸を散歩していると 彼女とケンカしている渚にサーフボードを預けられます
待っている間にボーとして海に落ちてしまいます 父の部屋の鍵をなくし 渚の知り合い宅
千歌の家に春休みの間中泊まる事におねがい


一応 相関図ありますが
ほぼ女子は相手にされていないので男子二人のお話です

サーフィンやバイトをして一緒に過ごすうちにどんどん二人の距離が近づいていきます


渚くんはゲイ設定で 迅くんはどちらか分かりませんがたぶんノンケです

ちょっとづつ渚は迅に男同士の恋愛について
それとなく尋ねたりします
愛読書 太陽がいっぱい を貸したり

 
秘密の場所で江ノ島に伝わる 同性愛の伝説を話たり… でも迅くんは戸惑いながら 自分にはよく分からないと答えます

たぶんこの位からお互いに気持ちはわかってはいるようですが 告白まではできません

迅くんはまだ恋を知らないし
渚は過去に告白して周りにゲイばれして転校してきています 辛い過去を引きづり臆病に

でもフラれた女子たちがなぜかよき理解者で
告白を猛プッシュします このまま想いを告げずに帰ったら後悔するよとショボーン

最後二人は何とか頑張って告白します



良かった〰 ひと安心する所で終わります
思わずうるっとしましたおねがい

二人はハグするところで終わりますが 何も始まってはいませんキョロキョロ

でもこの先の話が 映画化が決定したようです
13年後の二人のお話です

この物語の設定が2006年位なので
ガラケーや携帯小説 ミクシィなどなつかしいワードが出てきます

オーディションで選ばれた二人ですが 本当にステキな雰囲気なんです
波長が合っていると言うか 似てるようでちょっと違っていると言うか…
ピュアな迅と少し影のある渚
上手く説明できないのですが お似合いのカップルなんですウインク

撮影中 仲良くなり過ぎてドラマに影響が出ないように気持ちを切り替えていたと
そりゃあんなに近づいて見つめあってたらね〰 

仲良くなっちゃうよねウインク

物語に出てくる 太陽がいっぱい
がすごく気になって
アランドロンが主演だった?
BL ぽいのでしょうか?
気になる〰

私は愛知県出身名なので
映画版では名古屋ロケも少し入れてほしいなニコニコ


続きで ついでに
次の ビレバンも見てます
BL じゃあないけど
名古屋あるあるがなつかしいので 


テレビ神奈川でも6月12日から放送されるようです爆笑 

見れる方は是非!