無事に1日終わったーーーびっくりマーク

復職初日から気付けば事務1人‪𐤔𐤔‬
そして連休明けで患者途切れなくって
めちゃくちゃ忙しかった😂

休職入る直前の私だったら
絶対こなせないぐらいの忙しさだったけど、
やはりだいぶ安定してると感じたよ😆

めまい・耳鳴り起きる事もなく
結局残業になってしまったけど
1日やり遂げました拍手

今までの私はね
性格上仕事を翌日に持ち越しするのが嫌で
絶対終わらせてから帰っていたのだが⋯
もう完璧は辞める事にしました🤣
手抜きも私には必要びっくりマークって思ってね‪𐤔𐤔‬

在庫管理の入力
まーーーったく手付かずだったけど
「明日やりまーす😆」
って言って帰って来ちゃったびっくりマーク

いいよね、いいと思う(((uдu*)ゥンゥン
無理はしない
身体を壊してまで働いてもダメ
休職してる間にそー思う事にしたよOK
(あ、でも一応上司に許可はとって帰って来ました‪𐤔)

ま、その分翌日仕事増えるだけなんだけどね😑



※例の彼女はう〜ん⋯
なんだかよそよそしかった😂
「これ絶対言われたよね」
って思ったけど
この微妙な距離感ぐらいが丁度いいんだと思う凝視

お互いにいい歳なので
微妙な距離を感じつつも
仕事上は上手く回してたかな🙄

ま、ストレス蓄積されない程度に頑張りますかね
そんな感じで今日も1日お疲れ様でした😌