仕事帰り~♪ | さとうくみこ さくさく日記

さとうくみこ さくさく日記

いろんな事を感じたり、見つけたり、新鮮な毎日。そんな中から、さくさくっと何かをつづっていこうかな。

さとうくみこ さくさく日記-201010091819000.jpg
今日も1日お疲れ様ですさとうくみこ さくさく日記-image147.gifさとうくみこ さくさく日記-o0020002010399435326.gif
 
雨上がりの仕事帰り~。
さとうくみこ さくさく日記-pic-0144.gifココチヨイ音楽でクールダウンしながら帰宅中さとうくみこ さくさく日記-hk_165.gif
好きなんだぁ~この時間さとうくみこ さくさく日記-image0034_0004.gif
 
夕方には雨も上がり、キレイな夕空が。明日から晴れ、よかったねさとうくみこ さくさく日記-26_02_15_13003702.gif
 
 
これからご飯の準備して
今週二度目の飲み会へさとうくみこ さくさく日記-26_30_10_13006303.gif
小学校のクラス懇親会なりぃ!
自転車自転車でいってきまーす。
 
いつもの仕事仲間とのテンションで飲むと、浮いたお母さんになるので気をつけなくちゃさとうくみこ さくさく日記-26_30_10_13006303.gif
 
過去にかなりにぎやかなさとうくみこ さくさく日記-o0020002010589423792.gifお母さんになってしまった経験がありますのでさとうくみこ さくさく日記-o0020002010427130920.gif
 
 
じゃ楽しく呑んできますさとうくみこ さくさく日記-GBUMfdj1.gif