最近観た映画は…。

 

「そして、バトンは渡された」

 

小説でも気になっていた作品!!!

前から観ようと思っていたけど…なぜか避けていたんだよなw

なぜかはわかりませんww

 

そんなことで…。

正直、観て正解でした!!

泣ける~ww

 

自分は正直、子供がいてもいい年齢です。

娘がいたらこんな感じなのかなっと思いながら…。

 

自分に置き換えて観てましたw

そう思うと泣ける~です!

 

それでも一歩引いてみたら…。

ちょっとそんなことあるか??って思う方もいるのかな!?

 

最近思うのはこういうのは細かいこと気にしないで。

映画ほ楽しんだ方がいいんだよ!!

 

ぜひまだ観てない方は良かったら見てみてくださいねw