今日、リサイクルショップに行ったら…。

 

ドイツから旅行に来てる方に。

英語で話しかけられました!!

 

まぁ英語はまったくわかないので。

スマホの翻訳機能使って会話ww

 

聞いてみると…。

近いうちに帰国するらしいんだけど。

日本で使っていたキャンプグッズを売りたいけど…。

 

海外の身分証明書だとダメらしいので…。

代わりに売って欲しいとw

 

時間もあったのでまぁいいかなっと!

こんな機会もなかなかないしねw

 

早速、査定してもらったら…。

結構点数あったけど。

全部で1000円…。

 

さすがにこれは安すぎるだろっと思うながら。

ドイツの方に伝えたら。

やはり同じ反応…。

 

とりあえず今回は持ち帰りが決定。

困ってることには変わりはないので…。

 

ハードオフとオフハウスを紹介して、明日改めて行って見るとのこと。

 

正直、役に立ったかは微妙だけど。

助かったって言っていたので。

 

良しとしよう!!

もう少し英語できてコミュニケーション取れたら最高でしたねw