三社祭も楽しみだったんだけど。
もう一つ行きたかった場所があったので。
 
そちらにも行ってきました!!
浅草駅から徒歩10分ぐらいかな。
 
「待乳山聖天」

ここは象の神様が祀られています。
ヒンドゥー教のガネーシャにあたるのかな。
 
YouTubeで紹介されてて知ったんだけど。
願い事が本当に叶うらしい…で話題らしいです!
 
浴油祈祷を行うのが一番良さそうだけど。
大根がお供え物らしいで事務所で買って…。
 
願い事を一緒にお供えしてきました!!
 
本堂には100本ぐらいの大根がお供えしてありましたね!
なかなか見ない光景にびっくりしながらお祈りしてきました。
 
 
お供え物が大根だけあって…。
いろんなところに大根を使ったシンボルがありました。
 
なにか願い事ある方はぜひ一度訪れてみてくださいね。
もし願いが叶ったらお礼参りも忘れずに…。