新しいドラマが続々と始まってますね!!

また独断と偏見で書いていきますwww

今回は曜日順に書いていきますね!!


【月曜日】
『大切なことはすべて君が教えてくれた』

月9ですね!!
戸田恵梨香ファンの自分としては楽しみなドラマのひとつです。
先生と生徒の禁断の愛??ちょっと無理な感じもありますが…。
まだまだいろいろ起きそうなんでこれからに期待で!

おススメ度★★★☆

『最上の命医』

原作はサンデーの漫画だったかな?
簡単に言えば医龍みたいな感じです!!
意外に面白いです!!

おススメ度★★★★☆

【火曜日】
『CONTROL犯罪心理捜査』

ゲゲゲで話題の松下奈緒さんが熱血刑事を演じてます!
ん~ちょっと期待しすぎたかな??
ガリレオと似てるしね!似せるならそれ以上の作品を!

おススメ度★★

『美しい隣人』

仲間さんがどくどくの怖さがありますね!
すごくいい人に見えるんだけど…。
ウチに秘めた怖さですね!これからの展開が楽しみです。

おススメ度★★★★

【水曜日】

『美咲ナンバーワン!!』
まさにごくせん!!まぁ同じスタッフだしねw
ヤンクミがキャバ嬢に変わっただけかな?
暇だったら見ていこうかな?

おススメ度★★

【木曜日】

『外交官 黒田康作』
アマルフィの続編です!まぁ話は全然違いますがw
面白いですねぇ~続きが気になります!
柴崎コウちゃんがいい感じです!

おススメ度★★★★★


とりあえず前編はこんな感じでしょうか??

言いたいこと言ってすみませんでしたwww

後編もそのうち書いていきますね!!