今年、最初の小説の紹介です!

$sakusakuの今日から君もエンターテイナー♪-110120_080704.jpg

『KAGEROU』齋藤 智裕 (著)

あらすじ
廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。命の十字路で二人は、ある契約を交わす。肉体と魂を分かつものとは何か?人を人たらしめているものは何か?深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。そこで、彼は一つの儚き「命」と出逢い、かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。


ん~こんなもんじゃない?って感じですねww
読みやすいなぁ~って印象が残ります!!

いろいろたたかれてますが…。
自分は嫌いではないですよぉ!!


ダメなのは読んでいても全然進まないしねww

まぁ大賞って言われると…。

普通に出せばよかったのにねww