本の紹介です!!


こちら!!!
$sakusakuの今日から君もエンターテイナー♪-101208_220037.jpg

『もう誘拐なんてしない』東川 篤哉 (著)

あらすじ
俺が、おまえを誘拐してやろうか?ひょんなことからヤクザの組長の娘を誘拐する羽目になった翔太郎。関門海峡を挟んで、脱力感あふれる青春が、小気味よい九州弁が、驚愕のミステリーが炸裂する。とびきりキュート、空前の身代金トリック。


なんか久々の推理系でした!!
でも、まぁ推理っていってもドロドロしてるとかじゃなくてなんか爽やか!!

でも、トリックもしっかりしててとても楽しかったです!
自分はこんな作品好きですね!!

もともと、『謎解きはディナーのあとで』が気になっていて
同じ人の作品を読んでみようっと思って図書館で借りてみたんだけど

大正解です!!

『謎解きはディナーのあとで』も今から楽しみですね!!

あと7番で順番がまわってくる!!