久々の本紹介です!!今回はこちら!!

$秋なので読書はじめました。

午前零時のサンドリヨン/相沢 沙呼 (著)

あらすじ
ポチこと須川くんが、高校入学後に一目惚れしたクラスメイト。不思議な雰囲気を持つ女の子・酉乃初は、実は凄腕のマジシャンだった。放課後にレストラン・バー『サンドリヨン』でマジックを披露する彼女は、須川くんたちが学校で巻き込まれた不思議な事件を、抜群のマジックテクニックを駆使して鮮やかに解決する。それなのに、なぜか人間関係には臆病で、心を閉ざしがちな初。はたして、須川くんの恋の行方は―。

この作品、自分は好きですね!
高校のときに戻りたくなります。

各場所にいろいろな伏線がはってはり最後はすっきり!!
とくに最後は甘酸っぱすぎですww

ミステリーもとても面白いですね!

日常にありあそうでないナゾがいい感じです。

よかったら読んでみてくださいなぁ♪

午前零時のサンドリヨン午前零時のサンドリヨン
相沢 沙呼

東京創元社 2009-10-10
売り上げランキング : 67386

Amazonで詳しく見る
by G-Tools