早いもんでもう11月です!


読書とはあまり関係ないんですが…。

本つながりで紹介します!

最近、自分は本をつくりました♪

それは友達の結婚式のフォトブック!!!


できあがりがなかなか良いんですよぉ(°∀°)b

二人の友達と自分の写真180枚の中から厳選した30枚で作ったんだけど

中には自分判断だけどとてもいい写真もあって

これを『奇跡の1枚』と名づけて楽しみながらつくりました!


ちょっと見てみたいかも?

と、思ったでしょ??


残念、もう渡しちゃいました(´Д`;)

なんだよ!!!

と思ったでしょ??





データならプレビューで見れるんで見たい方は言ってくださいね!

一応、自分と知り合い限定でwwwいろいろあるんでね!

でも、誰も反応無かったらどうしよう…まぁそんなこと気にしない!

友達はよろこんでくれたんでそれでOKです♪