やっと完結編の東のエデンみました!!

東のエデン 劇場版II Paradise Lost DVDスタンダード・エディション 【初回限定生産】東のエデン 劇場版II Paradise Lost DVDスタンダード・エディション 【初回限定生産】

角川映画 2010-08-04
売り上げランキング : 4977
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テレビアニメから劇場版Ⅰに劇場版Ⅱとやっと見終わりました。

劇場版は映画館で見たかったけど都内まで行かないとダメだったんで
DVDでガマンだったんだぁ!!


なんとなく内容忘れたしね…。

でも、相変わらずキャラクターデザインを書いた羽海野チカ先生の絵は好きですねぇ~!
ハチクロとか3月のライオンおすすめです♪

11月には3月のライオン新刊でるんで今から楽しみです。

なんか話それましたね…。

映画自体まぁおもしろかったですよ!

アニメから見てないとまったく分からないと思うんで
あまりおススメはできませんが…。
 
もし時間があったら見てみてくださいね!!