遅くなりましたが…ドラマ批評後編です!

また独断と偏見なのであまり気にしないでくださいね♪


純愛で勝負の月9!!
『流れ星』
見てて最初はちょっと病気がらみで重たい内容なのかな?
と思っていたけどなんか爽やかなドラマ!
以外に面白いかも??北乃きいちゃんかわいいね!

おススメ度★★★☆

有川さんの人気小説!!
『フリーター、家を買う。』
社会に以外に訴えてるドラマ!!
これが今の現実なのかなぁ??
これからどうやって家を買うのが楽しみ!!

おススメ度★★★

この枠に篠原涼子あり!!
『黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課』
税金のムダにメスを入れてく話!
見ててスカッとするドラマ。
見るなら何も考えないで見るといいかも?

おススメ度★★★☆

こちらも税金の話!
『ナサケの女 ~国税局査察官~』
黄金の豚と似たような感じ…。
自分は米倉さんあまり好きではないけど。
これは以外におもしろいかも!

おススメ度★★★★

動物版ブラックジャック!
『獣医ドリトル』
台詞のこれはビジネスだ!が印象に乗ってるね。
確かに…と思いながら見てます。
結構引き込まれるかな??

おススメど★★★★☆

これぞ深夜枠のドラマ!
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
石原さとみちゃんハマリ役です!
おもしろい!!つっこみどころ満載ですが…。
これ見てからやべっちFCで!!

おススメ度★★★☆

他にもドラマがあるんですが
自分が見たドラマはこんなもんです…。

時間があったら他のドラマも見てみたいですねぇ~~!

何かおススメ度が平均すぎかな??
まぁ秋のドラマは以外に面白いのかもね!

視聴率もそこそこ出てるみたいだしね♪