雑談も第3回目!

なぜか雑談書くとアクセス数増えるんだよ!
ありがたいけど読書ネタで増えるといいなぁ~!

まぁ相変わらず自分はK-POPブームでして
KARA
少女時代
4minute
T-ara
あと最近、東方神起を聴くことがあってなかなかいいですねぇ!

これは新大久保に行くしかないな?
いや…こうなったら韓国にでも行こうかなぁ?

韓国はゴハンも美味しいからなぁ?
行ったら必ず
サンギョプサル!
ダッカルビ!
ソルロンタン!
チゲは食べたい!!

いつか行けたらいいと思います!!


あと、ついにウチの家もデジタルの波に…。

テレビが新しくなるぞぉ!!
『LED REGZA 42Z1』が再来週に家にやってきます!!
ついでにネット環境も見直ししてADSLからひかりに変わります♪

ここに来てウチも一気にデジタル化です。

これも時代の波ですかねぇ~~!