今、集めてる本の中で一番はまってるのがこの本かなぁ?
$秋なので読書はじめました。

ついに14巻でたよぉ!
まだこの本を見たことない人にあらすじを紹介します。

あらすじ
千葉県立総北高等学校の新入生、小野田坂道はアニメやゲームや秋葉原を愛するオタクである。中学時代にオタクの友達ができなかった彼は高校でアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り意気消沈する。一方、同じく新入生で、中学時代に自転車競技で活躍していた今泉俊輔はトレーニング中、学校の裏に有る斜度20%を超える激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する小野田坂道を目撃する……。

14巻も相変わらず面白いです!
あんまりネタバレになるので言えませんが…。
はぁ~早く続きが読みたいなぁ~?

ぜひとも読んで見てくださいな♪