更新が遅くなりすみません!
昨日書こうと思ったんだけど動画編集をしてたら
5、6時間もかかってしまって申し訳ない。

あらすじ
幕府の権力をわが物にするため、罪なき民衆に不条理な殺りくを繰り返す暴君・松平斉韶(稲垣吾郎)を暗殺するため、島田新左衛門(役所広司)の下に13人の刺客が集結する。斉韶のもとには新左衛門のかつての同門・鬼頭半兵衛(市村正親)ら総勢300人超の武士が鉄壁の布陣を敷いていたが、新左衛門には秘策があった。

いろいろレビューを見ると書かれてますが…。
自分は面白かったですよぉ♪

まず印象に残るのはSMAPのゴローちゃん悪すぎ!!
まさにあれが人間のする事か?
ってぐらい狂ってるしもうホラーの域ですよ!

でも演技は最高です。強いていうなら声かな?
もう少し迫力のある声だったら…。
まぁゴローちゃんの新境地ですね!
今度でるドラマも悪役みたいなので期待してます。


やっぱり圧巻なのが最後の戦い!
最後って言っても50分ぐらいあるから見てる方も大変…。

役所さんの
『斬って斬って斬りまくれ!!』の号令で敵をバッサ!バッサ!
13人にせれぞれ見せ場があら死に様がホントかっこいい!

中でも松方弘樹さん殺陣がマジうまい!!
素人が見ても違いがわかる!!
眼力半端ないし!!!
まぁちょっとやりすぎ?かもだけどねww

ちょいちょい三池ワールドが出てましたね!

時代劇がダメな人でも見れるんじゃないかな??
ぜひ映画館で見てくださいな♪


ちょうどこれでTOHOで6回みたから次は一回タダだ!!
次はナイト&デイ見に行こうかな??