どれくらいぶりのブログになるのでしょうか…

もしかして心配させてしまっていたかも、と思います。

 

小林麻央さんの訃報。

とてもショックで、涙があふれました。

そして、私自身のことも、また書いていく時期かもしれないと、

そう思いました。

 

クッシング症候群で腫瘍切除の手術をし、成功したことを報告させていただいていました。

そこでブログを止めてしまっていましたが、その後、その腫瘍が悪性であることを告知されました。

ただでさえ希なクッシング、そして、さらに希な悪性腫瘍。

私は副腎がんでした。

 

ブログのタイトルも変えてみました。

自分のペースで、ゆっくりと書いていこうと思っています。