家のインテリアの中で、

「これは良かった!」

と思うインテリアが「天井」にあります。


それは、メダリオンガーベラ


メダリオンとは、シャンデリアやペンダント照明に付ける天井の装飾です。

こんなのです(画像お借りしました)



それでは〜ビックリマーク
実際にメダリオンを付けた我が家の様子を参考までにご紹介します。
天井ツアーのスタート目ダッシュ


  まずはリビング





  ダイニング

(向こう側がリビング)


メダリオンを付けるだけで、お部屋の雰囲気が明るくなりました😊



次は、メダリオンを付けなかった2階へ行きましょう。


  寝室①


天井がスッキリして少しさびしいかも…



  寝室②


やはりメダリオンをつけたいアセアセ



息子の部屋 



このままでいいですね。



  おまけ1階トイレ🚺🚹


小さなメダリオンピンク薔薇




今日は天井のインテリア「メダリオン」のご紹介をしてみましたピンクハート

数千円で、雰囲気が華やかになるメダリオン。


私は家電の量販店で買ったのですが、下を向いてるせいか、ホコリも付かずにずっと綺麗です。


天井ツアーにお付き合い頂き、ありがとうございました😊


それではバイバイバイバイ





ピンク薔薇追記

しばらくお休みさせて頂きますクローバー

皆さんのブログには遊びに行かせて下さいねウインク

ありがとうございましたピンクハート