今日は私が一番好きなケーキショートケーキをご紹介しまーす爆笑

じゃーん! これです!


山崎製パンのモンブランイエローハート

よくスーパーに298円位で陳列されていますが、私は198円になったら「買い」です。

つまり1個100円未満。



お皿にのせると、500円に見えるでしょ? 

見えない?


それにしても、おいしーっ!100点

値段じゃないですよね。

安くても美味しいもん。



次はジャンボシュークリーム。



これは私は78円になったら「買い」です。



決して袋のまま、食べたりしませんニコニコ

コーヒーとセットで、私は400円に見えます。



さて、ワインは大好きなんですが、数万円のワインなんて、生まれてから1回も飲んだことないです。
死ぬまでに1回、どんなもんか飲んでみたいけど。

だいたい、1本398円から800円までの超格安ワインが私の専門です。

でも格安でも、お花と一緒だと何となく雰囲気が変わる。


茎の折れたお花を最後にこちらに飾りました


安くても「カタチ」を大事にすると高級ワインなのかな?って、勝手に勘違いします。





全部、600円ほどで買った格安ワインです。

1本を3日位かけてチビチビと…

大事に飲んでます。


というわけで、食費が低めな我が家の「カタチを作る」暮らしをご紹介してみました。


お読みいただき、ありがとうございます😊


では、また〜バイバイバイバイ