おうちで韓国気分!おやつにチーズハットグ♡ | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

おうちで韓国気分!おやつにチーズハットグ♡

こんばんは照れ



最近スーパーで見つけて即購入したこちら下差し

子供も大好きな韓国屋台の名物イエローハート

星チーズハットグ星3本入!!
(치즈 핫도그) 約600円


しかもチーズ&ソーセージ
2つ楽しめるんですおいで


さらにこちら1つずつ小包装になっていますウインク

揚げ調理済みなのが嬉しいですねキラキラ
レンジで簡単グッ


さっそく今日のおやつにいただきましたお願い

砂糖を軽くまぶしてケチャップかけました!!


わが家のマンネも1本かぶりつき爆笑爆笑爆笑
(犯罪者みたいな写真になってしまった笑)


チーズものび〜る🧀
ソーセージも弾力あるやつでこれおいしい!!


おうちで手軽にハットグ食べられるのでこれは子供のおやつ用にリピしますOK



おまけに新大久保で食べたハットグを照れ

砂糖たっぷりつけるのがおいしいですねお願い
また買いに行きたいなキラキラ



ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村