ミスドの新シリーズ♡買ってみました! | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

ミスドの新シリーズ♡買ってみました!

こんにちは〜ニコニコ


昨日、買い出しに行ったついでにミスドへピンクドーナツ


新シリーズが発売中で子供の大好物ポンデリングと新シリーズを購入してきました照れ



綺麗に写真撮れないもやもやスミマセン


星もちクリームドーナツコレクション星

大福ドーナツ!!?

ちょうど大福は並んでなかった…残念タラー

ラインナップはこちら下差し


私はこの中から3個買ってみました!!
まずは、ポンデもちクリーム
上にグレーズドがかかっていておいしいラブラブ

元々、ポンデリングはもちもち食感ですがさらにもちが入っていてもっちり感UPって感じですグッ

お次はレモンもちクリームフレンチ🍋


レモンのピューレ?みたいなのがサンドされていてさっぱりしていておいしーキラキラ

最後はポンデいちごクリーム🍓

これが一番見た目がかわいいお願い
これは子供が食べたので食リポお願いしました笑

いちごジャムが入っててうまい!!だ、そうです笑

次は大福ドーナツ買ってみたいと思います〜グー



ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村