【韓国 釜山】旅の思い出~海雲台で食べた練り物♪ | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

【韓国 釜山】旅の思い出~海雲台で食べた練り物♪

こんにちはニコニコ


ちょっと前に釜山のミルミョンを紹介したので、
今日は釜山の海雲台で行った練り物のお店をUP~


お店はこちら下差し

星コレサオムッ 海雲台店星

고래사 어묵 해운대점

こちらは釜山の名物オムク(おでん)の老舗店です!

おでんって言っても日本みたいな感じとまたちょ
っと違いますが。


いろんな種類の練り物の串が販売されています
価格は1000wからありますイエローハート

(だいたい2000〜2500wが多いです)

トレーを持って好きなのを1個からチョイスして購
できます〜グッ


店外にテーブルが何個かあるのでそのまま食べて
行くことができます〜!!(2階にもスペース有)


私たちは3種類をチョイスくるくる
お箸もらえたので串外して食べましたもぐもぐ


チーズとカニと後1個は忘れちゃいましたアセアセ

おやつにぴったりサイズでちょうどいいですOK

油っぽさはあまりないので食べやすいキラキラ



韓国チングはオンマにお土産で詰め合わせみたいな
セットを一緒に買ってましたチュー



外にはこんな顔ハメパネルが設置されています爆笑

あったらやらずにいられない私たち笑



場所はとってもわかりやすいメインストリートウインク

海雲台駅5番出口でてまっすぐ!!

ビーチに行くまでの間にあります〜キラキラ


ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村