無償に食べたくなる!やみつき!プルダックポックンミョン♪ | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

無償に食べたくなる!やみつき!プルダックポックンミョン♪

こんにちはニコニコ



外出自粛で家でご飯を食べる日々でご飯作りも
飽きてきましたショボーン


そうするとなぜだかカップ麺が食べたい!!
って思う日があります(週1で笑)←多ッアセアセ


今日は辛いやつ食べたいな〜っと思って決めた
のはこれですキラキラ


カルボナーラ
プルダックポックンミョンピンクハート
 
普通の赤いのは辛すぎませんか?アセアセ

なので買うのはこの味が多いですチュー

他のチーズ味よりカルボナーラの方が辛さが
マイルドなので、辛ウマ〜って感じで好きウインク


カロリー470kcal注意

さきに中のスープの袋とかを出してお湯いれます

が!!!

何度かこのスープとか全部先に入れてしまう凡ミ
スを犯しています…アホですガーン

今日はちゃんと出してお湯入れましたグッ


私は作り方よりちょっと多めにお湯残しますチュー

出来上がりました拍手

あぁ〜いいにお〜い〜ラブ
 
ほどよい辛さでうんま〜〜いキラキラ

この味本当病みつき!
たまに無償に食べたくなるんですよねおいで


韓国に行けないストレスを少しでも解消爆笑

ごちそうさまでしたお願い


ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村