【東大門】おひとりさまOK!夜中にチゲをガッツきました笑 | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

【東大門】おひとりさまOK!夜中にチゲをガッツきました笑

こんにちはニコニコ


2019.12月旅レポ続きです!!


友達と別れてひとりカフェで休憩した後は、

食品やお土産をババーっと買い込みにチュー



(はい…この買い込み中の写真が…ない)



そしてそして夜ごはんタイムお願い


楽しみは食食食!!!!!!


どうしようかなーうずまき
 
この時すでに22時半すぎくらい…

遅くまであいてておひとりOKのお店…


で、

ここにしました!!


じゃじゃーんキラキラ


東大門にあるお店
キムサムボ 乙支路店にですキラキラ


店内は2.3組のグループがいらっしゃいました!!

おひとりさまは私のみキョロキョロ


いいのかな〜?とお店の中に入ってみる


店内奥のアジュンマがそこ座って〜っと話しかけて
出てきてくれた照れよかったイエローハーツ


チゲ注文したらアジュンマがパパっとセットして
くれました〜

しばしパンチャン食べながら待つもぐもぐ


そろそろ食べてOKかな…?笑

アジュンマが来ないので見計らって勝手に食べる


しばらく勝手に食べてると、お待たせ〜!って

釜のごはん持ってきてくれましたキラキラ
あの…笑

ごはんの存在すっかり忘れてた…もやもや

この時間に炊きたてでてきてびっくりキラキラ


しかもこのごはんが激ウマでお願い

ほどよくおこげができてて最高なんですけどラブ


夜中に炭水化物…やばいとまらない笑



後寝るだけなのにガッツリ食べてしまいましたアセアセ



あ〜満腹ピンクハートこれで7000wくらい?安い!!

ごちそうさまでした〜お願い



お店の外観はこんな感じ

24時間空いているようです流れ星

LCCで深夜到着した時や早朝にも利用できそうOK


また利用しまーすグッ


コネストにも載ってます→


ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村