【2019.6月】ソウル旅*弾丸子連れ 南大門市場の屋台で食べ歩き!! | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

【2019.6月】ソウル旅*弾丸子連れ 南大門市場の屋台で食べ歩き!!

こんにちはニコニコ



前回の続きですキラキラ



弘大の散策を終えて、お次はホテルへ!!の前に、

ホテルは明洞エリアなんですが、



4号線明洞駅のお隣、会賢駅で下車しましたチュー



明洞までは歩ける距離なので、南大門市場を
見ながらホテルまで行くことにむらさき音符




土曜だったので、南大門はとっても賑わっていて
屋台もたっくさんでてました爆笑

さっきまでお腹いっぱいだったのに、
屋台を見たら食べたくなっちゃいますねお願い


ここで旦那は違うもの食べに消えてしまったガーン


どれにしようーうずまき



次男はタコ串にしましたタコ


私はこちら↓↓
いつも賑わっているお店でマンドゥ買いました爆笑



お腹にずっしりくるけどおいしーーラブ
合流した旦那も含めてみんなで食べましたもぐもぐキラキラ

後はトッポッキ↓↓
辛くないトッポッキって書いてありましたパー

この色で???笑


でも、本当に辛くなかったんですチョキ


私にはなーんかもの足りなくて、
辛いトッポッキの方がやっぱり好きですショボーン


辛いの苦手な方にはいいかもです!!


レポで振り返ってみるとずっと食べてばっかりもやもや


旅行の時は胃袋がいくつあっても足りないですガーン



シメにコーヒー買って子供服を見たりしながら、
南大門市場を後にしましたーバイバイ
南大門コーヒー→


ティファニーブルーのカップがオシャレブルーハート
(最近はカップのデザインが変わってるみたいです)



では、안녕〜ピンク薔薇



ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村