【弘大】チョコミント好きに有名なカフェ♡MINTHEIM(ミントハイム) | ✿のんびり旅日記~ソウルへgo~✿

【弘大】チョコミント好きに有名なカフェ♡MINTHEIM(ミントハイム)

こんばんはニコニコ


前回の続きです!!


弘大の街を散策してる時に、
あ、そういえばここに大好きなチョコミントのお店あるじゃんキラキラっと思って行ってきましたグリーンハート


こちら↓↓
MINTHEIM(ミントハイム)→

(店内の壁がかわいい♡)
(どれもおいしそう♡)
見てるだけでわくわくするーグリーンハーツ


でも、家族はみんなチョコミント苦手もやもや


ケーキ食べたいけど今はお腹いっぱいだし…アセアセ


って事で、今回はチョコミントのお菓子を何個かテイクアウトしてきました!!

きのこの山のミント味って感じでミント好きには
たまりませーんラブ

こちら6000wくらいでした

ほかにもマカロンとか買ったんですが写真が…ガーン
次回はしっかり撮っておかないと…


でも、どれもおいしかったですお願い


今度はゆっくり店内でケーキをいただきたいグラサン



では、안녕〜ピンク薔薇



前回の記事はこちら↓↓




ランキング参加はじめましたチュー
ポチっとしていただけると
うれしいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村