初めてのインドネシア料理チュー



こんばんは〜ニコニコさくらです

いやぁ~今日も雪積もたっけ笑い泣き

この前ぐらいは積もったかな凝視

実家は膝まであったよ泣き笑い

実家まであと少し…って、猛吹雪無気力 

前が見えないーーーガーン

ホワイトアウトガーンギリだったわ

道路幅も狭いし、対向車いたし滝汗

車停めるのにも手間取り笑い泣き

玄関まで行くにも雪はきながらだし笑い泣き

それからしばらくは猛吹雪のままショボーン

手作業ではもう全部はききれず笑い泣き

ある程度にして、あとは父に丸投げ

父は道路除雪で不在知らんぷり

父がやれば除雪機使うからキョロキョロ

私と母は使わない不安なんかコワイから

今晩も、少し降るかなショボーン

去年のランチだけどひらめき

山形のワルン華食楽さんへ〜スプーンフォーク

インドネシア料理なんて初めて〜口笛

友達に教えてもらいながら〜

ナシチャンプルを食べました〜チュー

ご飯の量は普通にしましたがもぐもぐ

うめがったからなんかもう少しいけたなチュー

全部混ぜて〜辛めのは調整しながら〜

うめがったもぐもぐ